memo

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あいのり 

今日ご近所さまから大量のカニを頂きました
実家からたくさん送られてきたそうでおすそ分けして下さいました^^
うぁー嬉しいです!ありがとうございます!!

というわけで今夜はカニ鍋です
ひゃっほーヾ(^▽^)ノ

ところで‥今日のあいのりがすごく楽しみです
私あいのりが大好きで何気に毎週欠かさず見てたりします
今週は新メンバーが入ってくるらしいので絶対みなければ(>_<)

というかウエンツ瑛士‥何かいいなぁ‥^^
私、WaTだと何気にウエンツ瑛士派です
徹平くんも好きなんですけど
特にウエンツくんのあの瞳が好きなんですよね
あと歌手なのに面白いとこも好きです

あ、歌手といえばw-inds.を見ると私、どうしてもライツを連想してしまいます
今、男性の歌手で三人グループっていったらw-inds.ぐらいかと‥
(他にもいたらすみません;)

まぁ、"男性歌手" "三人グループ"っていうキーワードだけで
キャラとかは全く違いますけどね‥^^;

でも立ち位置からすると慶太が星野になるのか‥( ̄v ̄)ニマニマ
わっ‥また怪しい妄想が‥!(危)
未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)


